私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

生前の相続相談、まずは!

f:id:egaosouzoku:20210516195321j:plain

相続問題・・「それはそれで気になってますよ。」・・皆さまの心の中の言葉。

でも、何から手をつけたらいいのか?分からない・・。

 

「何から手をつけたらいいのか?」・・私がご相談をお聞きして、皆さまの代表的なお気持ちのように思います。

 

中には相続税がかかるのか、かかからないのか?ばかりに焦点を当てていらっしゃる方もおられます。

以前にもお話しましたが、相続税がかかる方は全体の8%強です。100人いたら91人は、相続税はかからないのです。

かからないように生前に対策をされた方もいらっしゃるでしょう。

 

が~っ!

 

《 相続対策=相続税対策 》ではありません!

ここをまずしっかり認識してください。

 

まずは、ここから!

↓ ↓ ↓ ↓

 

souzoku-consultant-hidamari.com