私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつぶつとつぶやく

こんにちわ! 親父がぶつぶつとつぶやいている・・ お袋の弟 私のおじ 親父からみたら義理の弟 ガンらしい また、入院したらしい 親父がつぶやいている・・「もう永くないかなぁ・・」 おじの息子と娘・・ 私のいとこ 私が小学低学年の幼い頃以来、会ってい…

ほころび

こんにちわ! 日々、当たり前のように生活させて頂いております。 毎日、毎日、なぜ、こうも暑いのかと。あ~だ、こ~だと言いながら。 「ウィーン」という草刈り機の機械音と共に、ざくっ、ざくっと刈り上げます。 背丈ほどある草を隣の田んぼに落ちないよ…

頭下がります

こんにちわ。 昨日、7月16日、鳥取県米子市で、国内で最初のトライアスロンの大会、「全日本トライアスロン皆生大会」が開催されました。 昭和56年に始まったらしい国内のトライアスロン大会。 この度は、全国からおよそ1,100人の方が参加されたそうです。…

25年ぶりの鳥取市

こんにちわ! 最近、バタバタ・・ついに疲れが噴出。 体力的に何も出来なくなった感。 流石に、手に付かなくなって、寝てしまっていました。 ただ、今日、11日はある保険会社さんに、繋ぐ相続サロンの代表である松本先生がわざわざ鳥取市まで来られるという…

思い込みでドタバタ

こんにちわ 昨日、日曜より、ほぼ毎週日曜に、2ヶ月間弱、FP講師を勤めさせて頂くことになりました。 受講生の皆さん!暑いし、量も多いけど、お互い、頑張りましょう! と、そのことを書こうかなと思っておりましたが、それをいとも簡単に超えるドタバタ劇…