私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフプランソフト

こんにちわ! ライフプランソフトに関して、再度、根底から、その意味とは、どう入力し、どう結果を捉え、どう改善すべきか・・。 年初のあることがキッカケで、真剣に考える機会を与えて頂いた。 もう一度、最初から・・。本気で。我流にならないように客観…

鳥取県の大山(だいせん)のふもと画像です。

こんにちわ! 頼まれ仕事で、田んぼの草刈り作業に、ここぞと力を注いでおりましたら、 ある別の仕事の準備に、このままだと間に合わないと気付き、 精神的に追い込まれております。 それは言い過ぎですね。 体力的に追い込まれています。 なので、このブロ…

知ってるだけじゃダメですね

こんにちわ! 自分が実践しないと身につかない・・。そんなこと今更言われなくても・・。 音声入力のことは知っていました。何年も前から。知識として。そして、すっかり忘れてしまっていました。 時は経ち、どうしても短時間で文字入力する必要が生じて・・…

今日、退院していただけませんか

こんにちわ! 先週、義理の母親の入院の記事を上げました。 実は、その後、2度目の手術をしました。1回目はポリープが取れませんでしたが、今回はうまくいったそうです。良かったと良かったと喜んでおりましたところ、・・・ 入院中の義理の母親が突然、病院…