私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

相続セミナーをやりながら

f:id:egaosouzoku:20201123164927j:plain

 

相続セミナーを実際にやりながら思うことがあります。

 

やはり・・

 

 

相続”税”対策と相続対策は違うということ。

 

相続対策は相続人全員に関係してくること。

 

そして・・

 

本当に重要なのは、

 

相続対策のほとんどは生前のお元気なうちにされることが大切であること。

 

 

セミナー開催側の私自身も何度も何度も同じことをお話していますと、私自身それが当たり前で新鮮さに欠ける恐ろしさがあります。

 

 

頭で理解しているだけと、実行に移すのとでは大きな差となって返ってくることも予想されますのが相続です。

 

「遺言書」は大切とお聞きになられたことがあるけど、現実はお書きになられていらっしゃらない。

 

ほとんどの方がそうだと思います。

 

それは情報の一つとして必要性を頭だけでご理解頂いてるだけだからかも知れません。

 

 

ただ、実際に一番お困りになられるのは・・・。

 

こちらのページもご覧下さいね。⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com