私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

25年ぶりの鳥取市

 

こんにちわ!

 

最近、バタバタ・・ついに疲れが噴出。

 

体力的に何も出来なくなった感。

 

流石に、手に付かなくなって、寝てしまっていました。

 

 

ただ、今日、11日はある保険会社さんに、繋ぐ相続サロンの代表である松本先生がわざわざ鳥取市まで来られるということで、お供させて頂きました。

※繋ぐ相続サロンとは⇓ ⇓ ⇓ 

tsunagu-souzokusalon.com

 

よく、短期間で、ここまで組織を大きくし、大手保険会社さんと一緒にお仕事できるように準備されたなぁと驚きです。

 

今日は訪問先保険会社様向けの相続に関しての”独特な”任意研修のプレ研修です。

 

遅れてはいけないと、珍しく汽車で片道2時間かけて、昔を懐かしみながら鳥取へ向かいました。

 

懐かしい地名が駅名として連なり、昔を思い出しておりました。コナン駅?由良駅。。

 

ちなみに、鳥取山陰本線のほとんどは電車が走っておりません。汽車です。しかも単線です。反対側から汽車が来ましたら、行き違いは駅で待ち合わせのため止っています。

 

 

鳥取市に降り駅前を歩きますと、辛かった時のことがよく思い出されます。営業で回わったなぁ・・。暑かったなぁ。寒かったなぁ。夜遅くなったなぁ。あれから25年経ったか・・。

 

ん?・・違う。鳥取駅周辺はオフィス街なので、ほぼ来てなかったよな。記憶にないなぁ。よく行っていたのは郊外だと後で気づくのでした。

 

 

社内のホワイトボードに記された売上表?

 

これまた、証券会社時代や営業マン時代が思い出されました。

 

 

また、ここでも物語が始まろうとしています。。。

 

 

また、こちらもご覧下さい。⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com