私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

また増えました ご理解者

 

お早うございます!こんにちわ!今晩わ!

 

今回の話も地元色が強く、地域外の方にはちょっとという感じでしょうか。

 

 

相続が発生した際、なかなか分けれない、つまり、不可分な資産・・・

 

そう、それは不動産です。

 

ですから、課題になりやすいのです。

 


最近は、引き継ごうとされない資産、”空き家”も問題になっております。

 


ですので、私の描く相続ネットワーク上において、どうしても不動産会社さんは必要不可欠でした。

 

そうしたら、見つかりました。

 

地元、鳥取県米子市内で。

 

 


その社長さんは、不動産全般の経験値ももちろん高く、

 

地元の空き家情報もよくご存じの方です。

 

ほか、相続に関する不動産のご理解もご経験もお持ちでした。

 

本当、頼りがいのある社長さんです。

 

 

私のブログ内では何度も申し上げておりますが、

 

相続対策は、一つの専門家だけでも、相続人お一人だけでも、不十分と考えております。

 

それでは、ご案内します。

 

今回、私、「相続コンサルタント」のことをご理解頂いた地元の不動産会社さんをご案内させて頂きます。

 

米子市旗ヶ崎にあります

 

アーバンネットワーク株式会社

 

さんになります!

 


HPはコチラになります ⇓ ⇓ ⇓

www.urbannetwork.jp

 


これから、新しい相続の形を作るべく少しずつでも前に進んで、お客様のご家族全員が少しでも納得感が得られるように頑張りたいと考えております。

 

 

コチラもご覧くださいね ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com