私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

FP講師をさせて頂きました

 

お早うございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

 

今回は、私自身のことについてです。

 

 

実は、7月10日、鳥取県立産業人材育成センター米子校にてファイナンシャルプランナー科の講師をさせて頂きました。

 

相続セミナーは別として、講師の仕事は20年前に?当時勤めていた会社主催の中学生向け夏期講習、冬期講習以来でした。

 

この度の公的な講師依頼のお声がけは、何を隠そう私自身が一番驚きました。

 

鳥取県・・?」

 

「えっ?私?」

 

 

どうなるのかな・・?

 

つづきはこちらをご覧下さい。⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

souzoku-consultant-hidamari.com