私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

引っ越しって、こんなに大変でしたっけ?

f:id:egaosouzoku:20210512101307j:plain

地方の鳥取では関東、関西からの観光、帰省、引っ越しされる方に対して、口に出さなくてもコロナ感染に非常に神経質になられているようです。神戸市もその中の一都市に該当するようです。

私もその中の一人。さあ困りました。「平熱ですし、元気です!」と言いましても証明ができません。どうしましょう・・。

私の親を含め、他人目線でも、やはり、「感染していない」確信があったほうがいいに決まってます。公的な免罪符は必要かな~と。

仕方ないなぁ。検査を受けるしかないか・・。神戸を出る日に検査してもらおう!

souzoku-consultant-hidamari.com