私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

全く理解できません

 

こんにちわ!

 

先日、理解に苦しむ残念なニュースが目に止まりました。

 

news.yahoo.co.jp

 

内容は簡単に言いますと、・・・う~ん。

 

要は、子猫への強い虐待。

 

子猫を殴った男性は『・・自分の手が赤く腫れるくらい強く殴った。・・・足が折れるほど強く壁に叩きつけた』と自白したと。

 

 

この事件、全く理解ができません。

 

そもそも、危害を与えてくるわけでもないネコさん、しかも子ネコを

 

なんで、亡くなるほど殴らないといけないのか?

 

だったら、最初から預かるなよと言いたくなります。

 

何が楽しいのでしょうか?

 

他にすることがないのでしょうか。

 

 

なんで、私がこの事件を取り上げたかです。

 

実は、思い出すことがあったからです。

 

私には、ある知り合いがおりました。

 

中学卒業後、一度も会ったことがありませんでした。

 

 

それから45年以上、時が経ちました。

 

今年になって、45年以上も前の話、つまり、中学時代の彼の話を、たまたま、その当時、やんちゃだった人から聞きました。

 

そんな彼もドン引きしたと言っていました。

 

その知り合いは、中学生の頃、ネコの腹を殴り・・・・あまりにもグロ過ぎて文字にできません。

 

本当にショックを受けました。

 

45年以上も経って始めて知りました。

 

 

そんなことをして、なんの意味があるの?

 

どういう心理状態?

 

全く理解できません。

 

仮に、苦手なら、嫌いなら、最初からかかわらなければいいのに。

 

自分より弱い立場のものが苦しむ姿が面白いのでしょうか?

 

そういう病気があるのですかね?

 

 

その後、その知り合いは二十歳でこの世を去りました。

 

コチラもご覧下さいね⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com