私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

同窓会

 

こんにちわ!

 

昨晩は6、7年ぶり?の地元中学の同窓会でした。

 

還暦の年ということで、開かれました。

 

出席率は亡くなった方を差し引いて23%強の出席で、やはり激減でしたね・・。

 

お家の事情や、台風でどうしても来れないという話もありました。

 

 

同級生の顔を見て、街ですれ違っても、全く気づかないだろうと、これまた私のセンスの無さが浮き彫りになりました。

 

一人一人の撮った画像を見て・・・

 

「おっちゃん、おばちゃんやん」と・・。

 

中には商社を辞めてアメリカに住んでいる人も40年ぶりに。

 

二次会の様子を撮った画像も「The Showa」でした。

 

こころは中学生に一時戻りましたが、身体は確実に老いているということです。

 

あ~明日から、また、普段の生活です。

 

コチラもご覧下さい。

souzoku-consultant-hidamari.com