私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

いよいよ活動開始できそうです

f:id:egaosouzoku:20211128221454j:plain

こんにちは!

 

今までコロナ禍での活動に躊躇し、それならとZOOM、SNSなどを活用した新たな形のセミナー、伝達方法も検討してきましたが、「地域性」や「相続対策」が対象になる年齢層などを考慮しますと、どうしても思い切って前に踏み出すことができませんでした。

 

ただ、徐々にではありますが、コロナ感染者数も落ち着いてきて、やっと活動開始してもいいのかなと思えるようになりました。

 

 

ということで、再度、初心に戻りリアル、会場でセミナーを開くことを決めました。

 

正直、マンツーマンでなく、人前で壇上に上がり話すことは得意ではありません。が、実行します。

 

 

今回は無料のセミナーで少人数制です。

 

しかもエリアが超地元です。

 

鳥取県内の方対象と言いましても、鳥取県西部地域の中でもほんと超狭いスポットエリアでのセミナーになります。

 

ほとんどの方にとりまして対象外の情報になり、申し訳ございません。

 

地元の「相続対策」というどうしても地域スポット性の高い話になりますので。

 

 

事業の広告宣伝というよりも、コロナ禍で新たな事業に「やっとこさ踏み切ったんだ!」という寛容なお気持ちでご覧頂ければ幸いです。

 

 

内容はこちらです。どんなものか程度で。⇓

 

f:id:egaosouzoku:20211129074813p:plain

 

 

一応、今回のセミナーの詳細はこちらになります。 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com