私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

大山滝(だいせんだき:鳥取県)に行ってきました!

f:id:egaosouzoku:20210726082418j:plain

鳥取県にお住みならば、一度は行かれてもいいんじゃないかなと思いましたので、アップしました!(もちろん、県外の方もお越しくださいね!)

 

鳥取県東伯郡琴浦町にある日本の滝百選に選定されている「大山滝(だいせんだき)」に行ってきました?

 

ん?・・登ってきました?

 

いやいや、登ったり下ったりの起伏満点なコースを歩いてきました!

 

神戸に住んでいるときは、通勤だけで少なくとも毎日4kmは歩いていました。

 

ですから、太っていても、健康診断で、なんとかギリギリセーフだったのです。

 

が!

 

田舎に帰り、通勤から逃れられたはいいものの、全く歩いてません。

 

ぷくぷく・・

 

ヤバい!

 

そんなとき、大山滝ハイキングへのお誘いが。

 

登り切る自信ないなぁ~。どうしようか~。

 

やってみないと分からないので、やってみるか。勢いだけで決断!

 

ということで、鳥取県東伯郡琴浦町にある「大山滝(だいせんだき)」にやって来たわけです。

 

「日本の滝百選」に堂々と?エントリーされた滝です。らしいです。

 

ちなみに、マイナスイオン、炸裂、充満してました!

 

ここからは、私が口で言うより画像をご覧ください。⇓ ⇓ ⇓ ⇓

f:id:egaosouzoku:20210726083558j:plain

f:id:egaosouzoku:20210726083416j:plain

f:id:egaosouzoku:20210726082418j:plain

f:id:egaosouzoku:20210726083454j:plain

f:id:egaosouzoku:20210726083514j:plain

f:id:egaosouzoku:20210726083532j:plain

 

つづきはコチラをご覧ください。⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com