私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

鳥取県の大山(だいせん)のふもと画像です。

 

こんにちわ!

 

頼まれ仕事で、田んぼの草刈り作業に、ここぞと力を注いでおりましたら、

ある別の仕事の準備に、このままだと間に合わないと気付き、

精神的に追い込まれております。

それは言い過ぎですね。

体力的に追い込まれています。

 

なので、このブログを書くのを忘れていました。

それもウソですね。

私の記事レベルを1、2週、読まれなくても、読者の生活にな~んの影響もないので、「ごめんなさい」させて頂きました。

要は書く頭がないということです。


鳥取県の西部、大山町というところから見た、日本海島根半島と大山(だいせん)です。

日本海はまさに今日、6/20に撮影したものです。⇓

2023/6/20

 

2023/5/25