私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

流し台の水が流れない (;゚ロ゚)

f:id:egaosouzoku:20210321131553j:plain

こんなことは初めてです!

 

「わぁ~!流し台の水が流れない!!」

 

えっ??流し台の水が流れない!全然流れない!

マジか!

参ったなぁ・・。

 

どう対応しようか?

 

あっ!あった!思い出した!

黄色い薬剤・・。

パイプユニッシュ』!

 

f:id:egaosouzoku:20210321134409j:plain

 

1回に一包か。早速入れてみよう!さささ~っ。

ぷくぷくぷく~、泡が上がってくる。

 

げ~っ。

全然、排水が流れない!

ど~しようか・・。

今、夜の8時前。連絡とれないし。

 

あきらめたら終わり!

よ~し、もう1包、投入しよう!

 

ぷくぷくぷく~!

じわじわじわ、ゴミが浮いてきた。

変わらない・・。

 

そのときは突然来た!

ス~っ、ウソのように排水が突然流れ出した!

 

助かった!

今回もあきらめなくてよかった!

 

基本的な相続ブログはこちらにも掲載中です ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com