私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

相続コンサル資料作成

 

お早うございます!こんにちわ!今晩は!

 

 

バタバタしてましたら、あっという間に週替わり。月も替わっていました。

 

あ~っ。ブログ書き忘れてた!

 

私の仕事の一つ、相続個別相談。

 

通常2回で1セットです。

 

聞き込み中心の1回目が終わると、それを元に資料作成に入る訳なんですが・・。

 

 

通り一辺倒で、遺言書が、後見人が、だけではダメなんですよね。私の場合は。

 

相続関連だけでなく、私が相談者のために何ができるのか?何に係わっていけるのか?

 

ときにはライフプランを・・。賃貸先を・・。

 

型にはめるだけではダメなんですよね~。

 

相談者の今後の人生が楽になる、安心できることは何かを探らなければ。

 

ひと言では言い表せない仕事になりつつあります。

 

最近、相続コンサルタントという言葉では収まらなくなってきた感があります。

 

 

コチラもご確認下さいね ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com