私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

まさかは突然やって来る

 

こんにちわ!

 

一週間ほど前、義理の母の日帰り手術の話を家内から聞きました。

 

日帰りなら負担がかからない手術なんだなと思いながら聞き流していました。

 

私:「どこが悪いの?」

 

妻:「大腸にポリープができたみたい。良性だからよかったけど。」

 

私:「そうか・・。で、だれが送り迎えするの?それともタクシーで自分で帰るのかな?」

 

妻:「(義理の)妹が有給とって送り迎えするって・・。」

 

私:「なら安心だなぁ。」

 

 

そして、手術当日、夕方家に帰ると。

 

義理の父より。

 

「出血が止まらない!緊急入院になった。いつ退院できるか分からない。」と。

 

え~っ!

 

続きはコチラをご覧下さい ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com