私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

Last 駆除行脚?!

f:id:egaosouzoku:20210313175723j:plain

(上の画像は昨年2020年、岡山県玉野市から香川県高松市を望んでの画像です。)

 

あ~今日で駆除が終わるのか!

 

8年間の・・ムカデ駆除作業。最初は戸惑いばかり。

ムカデといえども生き物。●せない。残虐になれない。

 

今でも昨日のことのように思い出します。姫路の福祉施設での出来事。

 

先輩社員:「何してんだよ!早く踏み潰せ!」

できない!そんなことできない!できるわけね~よ。生きてんだ。

先輩社員:「何、ぼーとしてん!お客さんはなぁ、こいつに泣かされてんだ!命の危険もあるんだ!お前は噛まれたことがないから分からないんだ!」

「はやく踏め!」

 

あれから8年・・。

 

大分、福岡、佐賀、高知、広島、岡山、兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山、三重、滋賀、愛知、岐阜、石川、富山、新潟、長野、山梨、静岡、神奈川、東京、埼玉、千葉、茨城、栃木の方々・・長い間、本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!

まだ、会社には来月まで内勤でお世話になりますけど。

 

最後の駆除は3月16日の岡山県玉野市、17日の広島県東広島市

東広島市の宿泊先のホテルからの画像です。朝早くて霧がかかってました。

f:id:egaosouzoku:20210317195744j:plain

 

時間が経つと霧が徐々に消えていきました。さあ、Last 駆除の始まりです。

f:id:egaosouzoku:20210317200233j:plain