私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

訳ありで帰省しております。

f:id:egaosouzoku:20210219212212j:plain

(イメージ画像です↑ 今、立て替え中)

本当久しぶりの帰省です。

すぐに戻りますけどね。

今年の正月はコロナ禍で帰省できませんでした。

 

ちょっといろいろありまして、帰省しております。

実の親と話するにも、ソーシャルディスタンス。

 

うちの親と同居している姪が、県外者であります私と会ったら、会社を2週間休まないといけないので、実家に帰ってました。

そう、県外者の私は危険物なのです。


大声もだせません!大笑いできません。マスクは必須。

本当、お若い方々にとっては、「青春返してくれ!」?ですかね。

 

ところで、帰省して毎回思うのですが、食べ物がおいしいです。

いつも太って帰ります。

今回、珍しく自粛してます。

最近、100円キャベツ一袋をお菓子がわりにムシャムシャと食べております。

青虫みたいに。

でも、キャベツって結構腹にたまるんですね。

マヨネーズとかつけずに

お昼にムシャムシャムシャ

晩にもムシャムシャムシャ

f:id:egaosouzoku:20210219213726j:plain

(イメージ画像 確か米子駅前にあったような)

f:id:egaosouzoku:20210219214016j:plain

(イメージ画像 境港側から見た大山(だいせん))