私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

今後のこのブログは・・

f:id:egaosouzoku:20210313173653j:plain

今まで「相続」関連の話題をこのブログにアップしてきました。

 

ただ、あまりにも相続に偏りがちだと、どうも内容が読者層とミスマッチしていると感じるようになりました。

私自身のオウンドメディアのブログ、仮に私の事務所のHPやブログならそれで構わないのでしょうが。

ちょっと今のままでは違和感を感じるようになりました。

 

まして、私の考えている「相続」対策にはかなり地域的な要素も関わってきますので、今後、この全国区対象のブログ環境で、私の「相続」記事はそぐわないのかなと判断しました。基本事項は同じですけどね。

 

なので、このブログには『この記事だけは!』というような「相続」の話題を除いては、あまり「相続」に固執せず、私の感じたありのままを書いていこうかなと思うようになりました。

 

「相続」メインのブログに関する移り先は、このブログにリンクを貼りました。

そちらをご関心あればご覧ください。

”基本的”な相続記事にしております。

souzoku-consultant-hidamari.com

 

ここでは、一般のおやじの雑感をここに書いていこうかなと思ってます。ぼちぼちと。