私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

生前の相続対策は勇気?

f:id:egaosouzoku:20200919164728j:plain

お父ぅ。

 

お母ぁ。

 

・・・。

 

 

おとぅに、あと何回あえるかなぁ?

 

おかぁに、あと何回あえるかなぁ?

 

今年、何回、話したかなぁ?

 

「ありがとう」って、何回、言えたかなぁ?

 

残念なことに、その機会には期限があります。

 

 

お金、相続、お墓・・不謹慎な!

 

そう、その”不謹慎だ”と思えることをどれだけ話しできるかで、

 

大切な家族を傷つけずに済むことがあります。

 

 

想いを寄せる相手に「好きです!」って言うの勇気いりませんでしたか。

 

また、それに答えるの、心ざわつきませんでしたか。

 

 

その勇気、ざわつきを、お持ちになられませんか?

 

ただ、ご自身のご家族とお話されるだけなんです。