私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

友人から貴重な贈り物

f:id:egaosouzoku:20210607083525j:plain

一昨日、大学時代の友人から贈り物が届きました。

 

その友人は鹿児島で士業として活躍しております。

大学時代は同級生で同じ学課、同じ部活でした。

彼は昔からストイックな性格でした。

学生時代から今まで一生懸命に生きてきたんだなということが、言葉の端々、行動に現れています。

心から「頑張ってるなぁ」と素直に思います。

 

そんな友人と別々な道を歩んで・・30年以上か・・。

早いなぁ~!

 

45歳過ぎると早いよと聞かされて、よそ見して振り返るともう・・そこから10年以上、そりゃ「オヤジ」になりましたわ。

でも、まだまだ休む訳にはいきません。生涯現役でないと!

 

話がそれました。

そんな友人から、「頑張れ!」と励ましの意を込めて、贈り物が届きました。

 

そ・れ・は・・

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com