私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

ちょっと休憩しませんか?

 

こんにちわ。

 

先週はいつもよりバタバタでした。

 

免許の更新行ったり・・。

 

 

あっ、そうだ・・

 

あの~、今月中旬ごろから6月下旬までなんですが・・

 

農作業・・耕耘、草刈り、田植え前準備、そして田植え・・繁忙期に入ります。

 

兼業ではなく、あくまでも町内の方へのお手伝いです。(^^;)

 

返信に時間がかかったり、コメントできないことも想定されます。

 

スミマセン!

 

 

突然ですが、たまには、ちょっと、ちょっとだけ一休憩されませんか?

 

いつも多忙な方からみれば、私の忙しさなんて、たいしたこともないのでしょうが。

 

まあ、たまには”こころ”の洗濯も必要かなと。

 

 

探してみますと・・あった、あった、ありました。

 

”こころ”の洗濯を手助けしてくれるもの。

 


ヘッドフォン付けて

 

ほんのちょっと、一番だけでかまいません。

 

口ずさんでみられませんか。

 

小さな声でかまいませんので。

 

 

5類になるとはいえ、コロナ禍でみんなで一つになって歌っている若い方々

 

カッコよくないですか。

 


歌詞もいいです。

 

せめて、一番だけ、一番だけでも、聞いてみられませんか。

 

 

その歌こそがコチラです。 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com