私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

ワクチン2回目接種しました

f:id:egaosouzoku:20210828125604j:plain

今回、相続の話ではありませんが、以前のお約束通り、私のコロナワクチン接種後状況をご報告させて頂きます。

 

8月26日(木)、前回と同じところで、午前11時頃、2回目のファイザー製コロナワクチン接種を受けてきました。

 

前回同様、すんなり受付手続き完了して、いざ接種ブースへ。

 

このスムーズさは、ご関係者方々の前準備のご尽力と察しました。頭下がります。本当にスムーズ。

 

そして、接種。

 

 

これも前回同様、接種自体は痛いという感じはなかったです。2回目のほうが痛かったかな~というレベルです。

 

接種後2時間程度経った頃からでしょうか、接種した腕が痛くなってきました。これも前回と同じですね。

 

夕方、痛いなぁ~という感覚。

 

腕を肩より上に上げようとすると、痛くて上げれませんでした。

 

夜、21時頃、なんとか腕は上に上がる。ただ、腕を後ろに上げると痛くなる。一瞬、前回よりましかなと。

 

翌日27日、真夜中の午前1時半頃、痛みで目が覚めました。

 

頭痛、筋肉痛、関節痛、悪寒、だるさで。

 

1回目より、あちこちが痛くなりました。

 

通常36.4℃の私の体温を測ってみると・・

 

つづきはコチラ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

souzoku-consultant-hidamari.com