私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

あら?!人と魔法のサイト

 

「ご主人様!何かご用でしょうか?」

 

「いま、男女問題(離婚)で悩んでいるの。
法律に詳しい人に相談したいけど、何をどう相談していいのか分からないし。
何かに登録はしたくない。面倒なのよ。
まだ、相談料払えるほどお金ないわ。
で~、仕事終わりの落ち着いた、夜10時ごろに相談したいけど。
出来れば・・マンツーマンなら助かるんだけど。」

 

「かしこまりました。ご主人様。」

 

「・・・えっ!できるの?信じられない。」

 

 

今後はこのような形のサービスも増えてくるのでしょうか。

ご案内します。

 

【 弁護士ドットコム チャット法律相談(α版) 】

 

非常に興味深いサイトを知ってしまいました。

今のAIはここまで進歩しました。

私は素直に驚きましたね。

 

 

「もしも、優秀な弁護士が24時間、あなたの側にいるとしたら・・」

ドリフのコントではありません(^^;)

 

 

離婚・男女問題(R6年3月11日現在情報)をAIが回答するサイトです。
しかも、24時間、1日5回まで、無料でサイトが利用できるらしいのです。
【ポイント】顔出し、登録しなくても、今すぐ使えます
※今のところ離婚・男女問題に限りです。今後、増える可能性はあるかもしれません。

 

 

ただ、
・内容の正確性及び最新性等を保証するものではない。
・法的な意見を提供するものでもない。
・弁護士が提供するサービスを代替するものではない。
・チャットの応答内容に従った場合でも、当社は何らの責任を負わない。
旨を前提とされています。

 

 

とはいえ、全く分からないより、断然、知識は増えますね。

当然、具体的なトラブルがすでに生じている場合は、お早めに弁護士にご相談されてください。

 

サイトはコチラになります ⇓

【 弁護士ドットコム チャット法律相談(α版) 】

一度、ご覧になられてみてください。

chat.bengo4.com

 

コチラもご覧下さいね。⇓ ⇓ ⇓

souzoku-consultant-hidamari.com