私、田舎に住んで困ってませんので!

このまま何もしないとどうなるでしょう!を共に考える

今日、退院していただけませんか

 

こんにちわ!

 

先週、義理の母親の入院の記事を上げました。

 

実は、その後、2度目の手術をしました。
1回目はポリープが取れませんでしたが、今回はうまくいったそうです。
良かったと良かったと喜んでおりましたところ、・・・

 

入院中の義理の母親が突然、病院側から当日、退院してくださいと言われました。

 

私自身、入院の経験が僅かですがあります。
ただ、当日、退院して下さいと言われた記憶はありません。
これが、今の入院の現状かもしれませんので、何も言えません。
何かしら理由があったのでしょう。

 

退院なので、悪い話ではありませんが、流石に「今日」と言われるとなると。
義理の母は、相当、困惑したみたいです。
慌てて義理の妹に迎えに来てくれと頼んだらしいです。
義理の妹はどうも仕事中だったらしく、車中、文句を言っていたらしいです。

 

そうかといって、私はどうしても行けませんでした。
結局、迎えに行けず、スミマセン。

 

退院の話って、当日、突然あるもんですかね。
最近の病院事情を知らないから驚きです。
せめて、前日にでも言ってくれたら助かるのですが・・。

 

コチラもご覧下さい⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

souzoku-consultant-hidamari.com